【lords mobile】kapisub’s diary【ロードモバイル】

ロードモバイルを始めて1年。サブもt4解放できたので育成日記を始めてみました。師匠の真似してグリフォントラップ奮闘中。

兵数について(1)

今の兵数はこんな感じ。

 

f:id:HAJIME32:20210509093302j:plain

 t2t3は特に何の意図もなく作ったのでこの兵数に意味はありません。

だってだって、特に増やすつもりもなかtt()

 

ひとまずt4を各20万ずつ作ろうとは思っています。

(巣窟&ドラアリ増援用)

 

 

 

 兵士は軽めな訓練地獄のときにちょこちょこ作っています。

無課金だから訓練時短に限りがあるので時短があるときだけですが。

 

 タイルは一通り荘園を作りきったので1・2個Lv.25にして

あとは病院に作り替えたいところ。

 

兵数は何を目的とするかによって変わりますよね。

罠城かラリー受けか...グリフォンしたいけど成獣じゃないしなぁ。

 

何も考えずに研究を進めたりミッション受取などでパワーが上がってしまったので

兵数なるべく抑えて逃がしきれるくらいには...したい...

 

試行錯誤し実戦を試して考えていきたいです。