【lords mobile】kapisub’s diary【ロードモバイル】

ロードモバイルを始めて1年。サブもt4解放できたので育成日記を始めてみました。師匠の真似してグリフォントラップ奮闘中。

金曜日はドラアリ(1)

最近では球出し要員&勲章目当てでドラアリにも参加させています。

t4まだまだ少ないけれど何も無いよりはマシかと...

 

f:id:HAJIME32:20210417161606j:plain

 

f:id:HAJIME32:20210417161610j:plain

 

まぁ、単騎でやられましたが。

メインの増援を引き揚げた後でした。

※先の記事の前のドラアリだったので兵数が違います

 

増援入ったからと言って勝てた...のかなぁ(遠い目)

 

そんなこともあり、その後はポイント稼ぎだけ。

 

 

 

だったのですが。

何故か突っ込んできた方が。

 

f:id:HAJIME32:20210417161616j:plain

 

と言っても『ロード無し』『t3・t1』でしたけど。

 

f:id:HAJIME32:20210417161623j:plain

 

f:id:HAJIME32:20210417161629j:plain

 

それでも初めて防衛出来て嬉しい~!

しかし何を思って突っ込んだのかは謎。

 

ちなみにこの回のドラアリは負けてしまいました。

 

竜骨ほぼ取っていたんですけどね。

相手の20億半チャンプさんが商隊の通り道を潰しまわっていました...。

 

 

メインは商隊が一度も通らず、ぽつーーーーん。

 

何もしないのもなぁと思っていたらラリー負けで進軍枠空いた。

なので単騎ロード無しですが近くの泉や転送陣を何度も何度もぼこぼこ。

 

ロード居ても1・2回で奪取。エース以外は弱かったですね。

 

その後は取り返されたり取り返したり。

弓馬残るようにぼこぼこぼこぼこ....

 

ドラアリは兵士負傷しても関係ないのでこんなことも出来て楽しいですね。

ロード入れて拠点守れる人がもう少し居ればなぁ、と思いますが

なかなか難しいですね。

 

ドラアリは好きなイベントの一つなので次回も楽しみです。