【lords mobile】kapisub’s diary【ロードモバイル】

ロードモバイルを始めて1年。サブもt4解放できたので育成日記を始めてみました。師匠の真似してグリフォントラップ奮闘中。

2022年3月現在の装備と研究と兵数

先日のギフト交換祭とジェムショップで得たレア素材で装備を進化することができました。

 

1.渇きの聖杯(レア→エピック)

2.潜伏者の影(レア→エピック)

 

変化はこちら

 

一枚目は罠始動時、二枚目は初めての交換祭の後くらい

f:id:HAJIME32:20220320090526j:plain

 

 

一番最近の交換祭で得た結果

f:id:HAJIME32:20220320090528j:plain


なんとか、らしくなってきたかなーと。

 

レア素材のレアだと装備が進むのでこの手のイベントはがんばっています笑

普段は特に地獄などをしないので。

 

 

 

研究は進軍数を5部隊→6部隊へ増やしました。

今の兵数だと逃がしてもだいぶ領地内に残ってしまって...w

 

 

ギフト交換祭で見事時短がすっからかんになってしまいましたが

ウォッチャーに絡めて無理やり終わらせましたw

 

秘典が少し増えたのでアンチブーストの研究を再開。

いまこのくらいまで来ています。

 

f:id:HAJIME32:20220320091100j:plain

 

 

 

f:id:HAJIME32:20220320091114j:plain

兵士はt4を増やし、t3はいくつか解雇しました。

t4増やしたものの、今度は逃がすには多い総兵数になってしまった為です。

 

あとあまりエサが多いと警戒されてしまいますし、パワーをなるべくは3億未満に抑えたいので。

 

t4を各1mずつにしたいけどパワーと相談って感じになりそうです。

 

 

 

↓KvKあとに更新しているYouTube(宣伝)

 

はじめちゃん - YouTube