【lords mobile】kapisub’s diary【ロードモバイル】

ロードモバイルを始めて1年。サブもt4解放できたので育成日記を始めてみました。師匠の真似してグリフォントラップ奮闘中。

サブ垢について

はじめまして。

サブアカウントがt4解放&Lv.60になったのを機に育成に力を入れ

成長過程を綴っていこうと思っています。

 

 

f:id:HAJIME32:20210417112812j:plain

 

 

プレイ歴:384日

特化資源:石

戦場降臨:2体(但しどちらもスキルLv.1)

 

付いているジュエルは全てレア、歩兵ジュエルがほぼありません・・・

 

装備もアンコ止まり。

受けを目指しているのでバランス装備を意識。

 

ブーストはこんな感じ。

 

f:id:HAJIME32:20210508103238j:plain

f:id:HAJIME32:20210508103235j:plain

300行かない~!ジュエル次第で伸びると思うので今後に期待!

 

召喚獣は全然育っていません...

手始めに水の精霊を育成中ですが、レベルも獣石版も足りず。

 

 

タイルは荘園多めにしているので今のところは造兵に専念します!

 

 

t4解放についてですが、ミルダムの配信イベントに参加していた為

その報酬のジェムの恩恵によるものです。

 

それが無ければ無理でしたね...そもそもt4解放しようと思っていませんでしたので。

 

とりあえずのざっくりした目標としては

・戦闘装備にジュエル全部付ける

・KVK&ドラアリで使えるようにする

 

 

 

そうそう、タイトルは自動的に付いていたのでそのまま使ってみます。

特に何も思いつかなったし!!

 

と言う適当さ満載で始めます!